Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

IMG_0663.jpg
今年もweb shopやイベントで沢山の方々にご縁を頂き感謝しております
本当にどうもありがとうございました

年と共にペースも落ちつつ衰えを日々感じておりますが
一つ一つ心を込めて、喜んで頂けますような物作り目指しながら
来年も制作続けていきますので
2017年もどうぞ宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお過ごし下さいませ

※拍手下さった方ありがとうございました
こちらのお洋服、少し前に縫い上がっているのですが
shop日程を調整すると
発送が郵便事情が一年で一番立て込んでいる時期と重なってしまいそうだった為
年内のshop開催は見送らせていただくことに致しました
待って下さってる方がいましたら申し訳ございません。゚(゚´Д`゚)゚。

遅れついでにもう1型仕上げて一緒に並べようかと思いますので
もう少々先になりますがお待ち頂ければ嬉しいです
詳細はまたこちらで御連絡させて頂きます

少し早いですが メリークリスマス☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
ブログ 2016/12

※拍手下さった方、どうもありがとうございました
すっかり放置気味になってしまっているブログです

秋にはと思って進めていたのですが
遅れに遅れて、はや11月も半ばという事に驚いております
なんとか年内にweb shop開催出来ればと希望を持ちつつ
縫っております
DSCF4725.jpg

※拍手下さった方どうもありがとうございます
 放置していたにも関わらず沢山の方が見に来て下さって
 感謝です、本当にどうもありがとうございます
 以下お返事になります
 
 M様 ご心配おかけ致しました^^  
    すっかり世間から取り残されていると思っていたので
    暖かいお言葉に感激です、ありがとうございました
    私も同じくで、しまい込んでしまうとついついで・・・
    ずっと出しっぱなしでおいとける場所がある方がうらやましいです
    ご縁が有ります様に〜
    
本日も16:00~頃迄にご入金の御確認出来ました方に
発送致しました
『入金の確認』『発送致しました』のご連絡済みです
本日16:00~頃迄にご入金の確認出来ました方に
発送のご連絡致しました
お品到着迄、もう少々お待ち下さいね

『ご入金確認』と『発送致しました』のご連絡が
一緒になってしまった事にお詫び申し上げます

ブライスワンピがまだ残っておりますが
カートの方は本日23:00時頃に閉めたいと思います
ご希望の方がいらっしゃいましたら、どうぞそれ迄に宜しくお願い致します