Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


出品してきました
案の定、勝手がわからず行ったりきたり

出品してから思ったんですが
発送や、送料のことが細かく書かれてるので
あえて私がコメントとして書く必要はないんですよね
でも、書き直すの面倒なんで、又暫くはこのままかも・・・

↓此方からも 御覧になれます
マイ・オークションをごらんください
22日月曜、終了です、宜しくお願い致します
終了致しました、沢山のアクセス、ウォッチありがとうございました

*拍手下さった方、ありがとうございます。以下お返事です

 >Sさん   ありがとうございます
         やっと、出来上がりました^^
         あれからどの位箱入りだったことでしょうか
         そして、行かれたんですね。いいなー!
         どこかで見れないもんかとあちこち彷徨っております












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/93-c311c393