Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF1016.jpgDSCF1015.jpg
ポリエステル素材ですが光沢のとっても綺麗な生地です
胸元には共生地、その他で作ったお花
お花の中心には小さな小さなメタルビーズも付けました
小さすぎて針が通らず・・・
糸のみで通すしかなかったんですが
花一個に付きビーズが2,3個は散らばる

取り合えずの一枚は出来たけど後×何枚出来るかな



*拍手下さった方 ありがとうございます 以下お返事です

  >21:58分の方   ありがとうございます、お花は一つ一つ鋏で切りました
               (他の方法がないか考えたのですが
                やっぱり此れしかなかったです)
              本当に大変なのですが、其れをわかって頂けるだけで報われます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/67-2785f99d

