Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茶のベロアのジャケットに決定(ささっと縫ったサンプルなんでとってもきたないですが)
色々修正して金の丸釦付けるつもりです
お袖も今年風のバルーン袖なんですが全然感じが出てないなー・・・
身頃はソフトなAラインです
DSCF0267.jpg

実はこのジャケットの前にもう一つ縫ったんだけど全然変だったので又やりさしで放置
そういったものが机の上にゴロゴロたまってます
どうにか順次形にして、年内には整理したい!!
このまま年を越すのはあんまりなんで

と、言ってる尻から次は又違うものを・・・
前回お蔵入りになった合皮のショートパンツ、即決用で予定してます
いくつかリクエストも頂いてるしで又もや妄想でパンクしそうです












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/6-e993d631

