Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s



やっと一色縫えました、写真が上手く撮れてないんですが実物はもう少し綺麗なグリーンです
ステッチはオレンジ(私としては大チャレンジの配色です)
形はシンプルなスキニー、膝下かなりタイトにしました

たいした枚数は縫っていないんですが
同じ作業の繰り返しがとても苦手です・・・
目標あと3色、間に違うものはさみはさみ縫っていくしかないなー
そして、手作業全て残してるし・・・

*拍手下さった方 ありがとうございます

おお 欲しいわ。やっぱりパンツが好きだわ^^
後は何色でしょう。

新作を送りましたので 桃子さんに着せてくださいませ。

2008.05.21 00:50 URL | ABBY #VbUF/gto [ 編集 ]

ABBYさん、このグリーンはいいですよ
今年っぽいでしょ(^^)色んな色物、柄物と合います
後は言っといて出来なかったらかっこ悪いので
縫え次第、此方にのせていきますね
次、縫い始めて確定しているのはベビーピンクです

おおっー、新作楽しみですっ
あれも入ってるのかな(しましま)
あれに是非ともカラースキニーを合わせたい!!

2008.05.21 22:44 URL | monami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/58-b99c05d5