Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

昨日、某大手量販電気屋で何気に見ていたアイロンコーナーで見つけました
15センチあるかないか位の大きさで軽いのなんのって
「おおっー、momoko服制作に丁度良い大きさ!!」っと
喜んで手にして、値札見てびっくり

並んでいた通常サイズ?(普通の)、スチーム付きで
一番安いのが2つは余裕で買える値段

勿論スチームもないし
どう見たっておもちゃにコードが付いたって感じなんだけど
でも、小回りききそうだったな
ああっー、メーカー名見てくるの忘れてた

和裁で(といっても市松人形の着物ですが)ミニアイロン使ってました。
キセをしっかりかけるための小さいけど重いアイロンで6~7000円くらいでした^^

2008.05.13 22:39 URL | ABBY #VbUF/gto [ 編集 ]

えっー、和裁もやってらしたんですか!!
私が見たのはABBYさんの持ってらっしゃるのより
もっとおもちゃです、きっと。凄い軽かったし
お値段は、それの7かけ位でしたけど

2008.05.14 23:02 URL | monami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/56-ce33afe4