Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新です



すっかりお花見シーズンになってしまいましたが
お針子再開まであと数日かかりそうです

又、スペシャルが・・・
ショートって、肝心の帽子の中の様子がわからんのではどうにもこうにも
あんな感じかな?こんな感じかな?想像ばっか膨らみます
公式でも帽子被ったまんまかな・・・

*拍手下さった方ありがとうございます 以下お返事です

  >Aさん 公式で帽子脱いだ画像見てきました・・・ちょっと想像と違ってたのでびっくりでした

黄昏さんですね

私は公式も見ずに予約しちゃいました。
髪がショートも好きだし艶っぽい顔だったから
髪型が嫌でもウィッグとかって考えてたんですよ。

いつもCCS系が乗り遅れるからその反動もあります。

2008.04.08 00:44 URL | ねこたま #- [ 編集 ]

ねこたまさん、もう予約入れちゃったんですね
私はまたもやパスです
ショートは良いんですがちょっと好みではなかったんで・・・
(多分、ありえない期待を持ちすぎたんだと思う)

到着したら又、着せ替え画像見せてくださいね

2008.04.08 22:47 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/45-25653016

