Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日開催中のweb shopには沢山のアクセス、ご注文どうもありがとうございます
momokoサイズは完売致しましたが
ブライスワンピが少し在庫ございますので
カートの方は引き続きあけておきます
ありがとうございました、終了致しました

今現在迄にご注文頂きました全ての方に
手動の『ご注文の御確認です』メールお送り致しました
御確認、宜しくお願い致します

もしメールが届いてないよっという方は、不着の可能性がございます
お手数おかけ致しまして申し訳ございませんが
こちら peuapeu711☆yahoo.co.jp (☆は@に変えて下さい)
までご連絡下さい












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/445-002064f7

