Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

昨日開催されました I Doll WEST Vol.22 終了致しました
お買い上げ下さった方、写真を撮って下さった方
足をとめて下さった方、スタッフの方々もどうもありがとうございました

当日は初めての場所なので余裕で到着してさっさと準備をして
まったりと他のブースを拝見したりお写真撮らせて頂いたりと思っていたのですが
色々トラブルが有り
ぎりぎりでの準備となり、汗が収まらずの状態でのオープンでしたが
なんとか無事に終了致しほっとしました

そんな具合なのでご近所ブースのみですが写真を撮らせて頂きました
会場は照明の具合が余り良いとは言えず、撮りづらく
かなり修正してこの状態です

peu a peu ブースはこんな感じでディスプレイしました
新しく作ったソファーも飾りました
IMG_0498.jpg

以前にお隣でお世話になったSwing house HIGUCHI様
この度も色々お世話になりました
色んなドールをお持ちでとても詳しくお勉強させて頂きました
手作りスイーツも頂きました、とてもおいしかったです
どうもありがとうございました
IMG_0499.jpg

前回お隣だったmlle hana様
IMG_0500.jpg

こちらも以前にお隣でお世話になったRosecats様
帰りの電車迄ご一緒して頂き、ありがとうございました
ちょっと怖い話もためになりました^^
IMG_0501.jpg

今回はご近所のブースさんがみんなお知り合いだった事もあって
とても楽しく過ごさせて頂きました

ブライスサイズの持ち帰りが少し有りますが
momoko服のweb shopを開催予定しておりますので
その時に一緒に並べようと思います
準備に少しお時間頂きますが、宜しくお願い致します

※前記事に拍手下さった方へのお返事になります
>S様  昨日はどうもありがとうございました
     少しシワになってるかもしれませんので
     軽くアイロンかけて頂きますと綺麗になります
     いっぱい着せ替え楽しんで下さいね

※拍手下さった方どうもありがとうございました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/443-c2988ff1