Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

本日開催中のweb shopには沢山のアクセス、ご注文どうもありがとうございます
受注の方はあと少し余裕がございますので
カートの方は引き続きあけておきます
ご検討宜しくお願い致します

ありがとうございました、全て予定数に達しましたので閉め切らせて頂きました
どうもありがとうございました



これより、集計&手動の『御注文の御確認メール』の作業に入ります
本日中のご連絡、心がけますが一部明日に持ち越してしうかも知れませんが
ご了承下さいませ
メールが届きましたら
ご注文にお間違いないか必ず御確認宜しくお願い致します

以下、受注品に関しての流れです
・受注の『ご注文の自動メール』
   ↓
・手動の『ご注文の御確認メール』、ご入金のご案内
   ↓(スクエアカラーワンピセットご注文の方で 
   ↓ ブライスサイズでのソックスをご希望の方にはこの時にお伺い致します)
・ご入金、確認メール
   ↓
・制作(約2ヶ月位)
   ↓
   ↓
   ↓
・お品発送、ご連絡となります

なお、製作期間はおおよそですので多少の差はご了承下さいませ
制作過程上、ご注文頂きました順番での発送とはいきませんが
ご理解のほど宜しくお願い致します


※拍手下さった方どうもありがとうございました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/428-2775b6e8