Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

momokoさんお誕生日おめでとうございます!

※拍手下さった方どうもありがとうございます
 前記事にコメント下さった方へのお返事です

y様 全然大丈夫ですよ〜
   当日は時間が経つのが早すぎて何とも思わなかったです
   もう少しあの場所にいたかった位でした^^
   私は大作戦後一週間は何もしないんだ!と決めておりましたけど
   それもあっという間に過ぎてしまい、
   がらんとしたお部屋に家具を作ろうと思いましたが
   又、材料から探さねば・・・です
   新居お披露目楽しみにしておりますね!
   次は15周年?

K様 メールでお返事させて頂きましたけど届いておりますでしょうか?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/419-25afd08b

