Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


セキグチmomoko DOLL10周年記念
momoko DOLLお買い物大作戦スペシャル3

ご来場下さった方々、用意して下さったスタッフの方々、参加された皆様
とーっても暑い中本当にありがとうございました
そしてお疲れ様でした

いつものごとく変にハイなテンションであっという間に過ぎた時間でした
開催前には各参加ディラーさんを見せて頂こうと色々計画も立てていたのですが
当日はディラーさんの数もとても多く雰囲気にのまれてしまって
結局は余り見れなかったといういつもと同じパターンでしたが
初めましてのディラーさんとお話しさせて頂いたり
とても楽しいひと時でした
差し入れも沢山ありがとうございました
今回、セキグチmomoko DoLL10周年のこの企画に参加させて頂きました事を
本当に嬉しく思います、関わって下さった全ての方に感謝致します
どうもありがとうございました

お買い上げ頂きましたお洋服で
もし、不具合等ございましたら、お手数ですが
お早い目にご連絡下お願い致します

早速、再販のご要望もありがとうございました
その場でもお返事させて頂きましたが、
素材やレースに特徴がある物を使用しているものが多く、
同じ素材の入手が困難な為、再販は難しいかと思います
今の所、再販は考えておりませんが
今後似たような物を作る可能性はあるかもしれません・・・
はっきりした事も言えず、ご希望にも添えず申し訳ございませんです

DSCF4337.jpg
当日はこんな感じでディスプレイ致しました
沢山の方に写真とって頂き、がんばってせっせと作ったかいありました
どうもありがとうございました


DSCF4339.jpg
お隣の peu connu 様 開始前からもの凄い列が出来ておりました
とても繊細な刺繍にうっとりでした


DSCF4340.jpg
そのお隣の Fuga lupinus 様
沢山お話しさせて頂き楽しかったです、ありがとうございました
日暮里、次は行きたいです^^

※拍手下さった方どうもありがとうございました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/418-6e32a066