Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大作戦に向けて数ヶ月前からずっと準備していたのですが
やっと終わりが見えてきました ! 後3日、今から緊張です〜
大作戦前の更新はこれが最後となります

ぎりぎりなので公式に間に合うか解りませんが
追加商品です
・カチューシャ 各¥1,500  6点
心材には曲がる素材を使用しておりますので
髪型を選ばず頭にフィットさせて頂けます
どれも一点物で、それぞれ異なったデザインです
当日、実物をみてお選び下さい
その他の販売品はこちらです
DSCF4822.jpg

それと、おまけとして前回お付けした靴下を
ご活用して頂いている画像をあちらこちらで見かけまして
嬉しくなって、又作りました
今年はチューブトップです
peu a peuらしくレースでコラージュしました
カチューシャのみ以外で
お買い上げ下さった方に先着16名様におつけ致します
もしお渡しするのを忘れていたらご遠慮なく言って下さいね
(御不要な方はお申し出下さい)
DSCF4821.jpg

販売方法とお願いです
・列のある間はお一人様一種類一点でお願い致します
 種類違い複数購入は可です
 (フリルop1点、プリーツop1点、カチューシャ1点、計3点など)
 並び直してのご購入は可ですが同一商品のご購入はご遠慮下さい
 列が無くなれば特に制限はありません
・出来ましたらお釣りの無いようにご協力頂けますと大変助かります
・不慣れな為スムーズに運ばない事もあるかもしれませんがご理解のほど
 どうか宜しくお願い致します

当日はとても緊張していて話ずらい雰囲気をだしているかも知れませんが
お気軽にお声かけて下さいね
今回、セットもがんばって作りましたので
お買い物のお客様の波が途切れたら
お持ちになったドールで撮影したりして遊んでいって下さいね
当日も暑いようなので熱中症対策は万全にしておこし下さいませ
それでは、当日お会い出来ることを楽しみにしております

※拍手下さった方どうもありがとうございました

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.11.08 09:11  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/417-5be0c256

