Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

22日の I DOLL WEST は無事に終了致しました、どうもありがとうございました
お買い上げ頂きましたお品の方は、
何ぶん湿度の高い季節なのでなるべく早く開封する事をお勧め致します
もし、お品の方に不良等お気づきの点がございましたら
お手数ですがこちらまでpeuapeu711☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて下さい)ご連絡下さい
DSCF4234.jpg
当日は生憎のお天気では有りましたがとても沢山の方々がいらっしゃって
昨年以上に賑わっていたように思いました
peu a peuブースにも沢山の方にお越し頂きまして
お陰さまでmomokoサイズは完売致しました
完売後も数名の方にmomokoサイズはもう無いですか?と問い合わせ頂き
関西でもmomoko増えてきたかな〜って感じでした
後はディラーさんでもmomokoの方が増えるといいな〜
初めて作ったブライスサイズも沢山の方に買って頂きまして感謝です
どうもありがとうございました

momokoサイズはweb shopでも販売したいと思いますので
資材等の確認をしてから又、こちらでご案内させて頂きます(多分受注です)
そのとき一緒に、若干数持ち帰った分のみブライスサイズも販売致します

イベントの時は何ぶんテンション高めで後から色々気づく点もございます・・・
反省点は次回の宿題とさせて頂き、又機会がありましたら参加したいです
お隣さんにも仲良くして頂きまして、とても楽しい一日でした♪
どうもありがとうございました

※拍手下さった方どうもありがとうございました

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.06.24 17:20  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/393-ec3b1d83