Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

DSCF4170.jpg

先日販売予告しておりました再々販売分のweb shop開催致します
今回も全て受注販売とさせて頂きます
完成までに約半月ほどお時間頂きますがご了承下さいませ
なお、資材の関係上今回の販売分で最後とさせて頂きます


2014/4/20(日曜日)22:30~
販売品につきましては現在カートの方でもプレビュー中です
右側リンクもしくはこちらから御覧になれます。

ありがとうございました、終了致しました

ID事前登録される場合普通にカートに入れて頂けますと登録完了です。
(過去の登録は全て有効です、ID,パスワードお忘れでこちらで御確認が必要な方は早いめにご連絡下さい)
オープン数時間前に一度閉じて準備に入ります。

送料は一律¥360、郵便局レターパックライトを使用いたします
補償は御座いませんが配達追跡できます

私の家族に喫煙者がおります
お品の管理には十分気を付けているつもりですが完璧ではありません
ご理解の上でのご検討、宜しくお願い致します


販売品について、縫い代始末は基本ロックミシンで処理しておりますが、
表に響く場合や厚みが出る場合はピケ、断ち切りで始末しております。
(一部わざとほつれさせている部分もございます)
着せ替えしにくい物や取り扱いにくい部分もあるかと思いますが、
デザイン重視のことご理解の上でご検討宜しくお願い致します。

以下、使い回しで申し訳ございませんが以前の画像貼付けておきます

画像クリックした頂けますと少し大きく見れます
再販⁑ワンピースセット⁑(ワンピース・タイツ2点セット)
見頃にはふわふわのフリンジが付いた生地を使用しております
薄手な為見頃のみ総裏付きです
裾にはフランスレースやコーヒー染めしたレースをあしらいました
ウエストリボンはたっぷりと長さをとってあるので前で結んだり、絡めたり
色々アレンジ楽しんで下さい
セットのタイツは大変引っかかりやすい生地ですのでお取り扱いにはご注意下さい
DSCF4124.jpgDSCF4121.jpgDSCF4088.jpg
タイツの色は濃いブルーです          裾レース変更です

追記:変更箇所もう一カ所抜けておりました
見えない部分ですが見頃裏の生地の色が今までより濃くなります

今回分、タイツの色を選べる様に致しました
ご注文が確定しました後に、ブルー、濃紺、黒、マスタードの中から
選んで頂きます


今回の販売品は以上になります。
記載されているもの以外は含まれませんのでご注意下さい。
ご検討、宜しくお願い致します












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/385-bbdac677