Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

お待たせ致しました
先日、受注のご注文頂きました全ての方に発送が完了致しましたので
受注完成と発送のご連絡メールお送りました
お手元に届きますまでもう少々お待ち下さいね

お手元に届きましたらお手数ですが中身の確認して下さいね
何か有りましたらお早い目にご連絡お願い致します

ワンピースセットの再々販につきましては
レースは発注済みですがまだ手元に有りませんので
又予定が決まり次第こちらでご連絡させて頂きますね

今月中に受注分が完成したので心置きなくお花見に行けます〜^^
それと開封したいものも〜

※拍手下さった方どうもありがとうございます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/379-1abfb47a