Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

昨夜のweb shopには沢山のアクセス、ご注文どうもありがとうございました
受注分は予定数に達しましたので閉め切らせて頂きます
これから制作に専念致しますのでお届けまで暫くお待ち下さいね

それと昨夜、ワンピセットに「商品の再入荷お知らせメール』をご希望下さった方
商品の再入荷お知らせメールが届いているかと思われます
商品の再入荷お知らせメールの機能は認知していたのですが
管理ページのどこを探しても項目が無く操作出来ておりませんでした
大変申し訳ございませんでした
今回の受注で一部レースがなくなってしまいます
海外よりの輸入になりますので入荷予定までに2ヶ月ほどかかります
もしそれでもお待ち頂ける様でしたら
今回の受注が完成した後に再度、受注させて頂く事に致しますので
その時には宜しくお願い致します

※拍手下さった方どうもありがとうございます、以下お返事になります

>m様  再入荷お知らせメール、カートのテンプレートが古かったので
     出てなかったかもです
     でも、希望された方がいらっしゃるってことは出てた時もあったのかな?
     すいませんでした、私もよくわかって無くって
     次回分からはテンプレート新しく入れ直しておきました
     再々販も決まりましたら又こちらでアナウンス致しますので
     そのときには宜しくお願い致します
    













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/377-8a5597c7