Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF3870.jpg
2013年も残りわずかになりましたね。
今年もマイペースながらとても充実した1年でした。
初めて参加したI DOLL WESTでお声をかけて頂いたり、
web shopでも沢山の方にご訪問頂いたり、
皆様に支えられ一年を終える事が出来ました。
心より、感謝致します。どうもありがとうございました。

又、来年も作る事の喜びをかみしめながら、楽しみながら
一歩一歩進んでゆきたいと思います。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい

※拍手下さった方どうもありがとうございます












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/369-d24233ac

