Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この度のshopでお買い上げ頂きました方、全員のご入金確出来ました
早々の御対応に感謝致します、ありがとうございました
後は縫うのみ!
しかしこの暑さといったら・・・くじけそうになりますが
色々して気を紛らわせながらがんばりますので
受注の方はもう暫くお待ち下さいね

発送が完了致しました方には『発送済致しました』メール、お送りしております

そしてかわいこちゃん到着
めちゃかわいい〜 受注して下さって本当に嬉しいです

DSCF3657.jpg

※拍手下さった方どうもありがとうございます。以下お返事になります

12日 うわあ〜の方  そうなんです〜。待ちこがれてたこの人の事が頭から離れず
            ついつい、金髪、おかっぱに合う物を考えていました
            案の定ばっちりでした〜
            受注、ありがとうございます
            お品の方はもう少しお待ち頂く事になりますが
            楽しみにお待ち下さいね












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/353-ef2abc88

