Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


次々と出る新しいmomokoに押されて
最近すっかりお見かけしなくなってしまったバニラさんですが
大好きなmomokoのうちの一人です
華やかさや、派手さはないけど
あきのこない美人さん、なんといってもクールな目元がいいです

先日発売されたDCRではとっても可愛くカスタムされてました
バニラさん、又色んなとこで見れるといいなーっ

*拍手下さった方 ありがとうございます

最近次から次と出てきてしまうmomokoに押され気味の私自身でも
ありますが...(笑)
バニラさんはとても好きです。
あの可愛いショートと目元がいいですよね。
洋服も地味ながら凝ってるし。
なんでも着こなしてくれますよね。
回りの友人からはちょっと人気ないですが
私の中ではお気に入りの人ですよ。

2008.02.15 01:33 URL | ねこたま #- [ 編集 ]

ねこたまさん、バニラさんに反応して下さって嬉しいです、
でも
>回りの友人からはちょっと人気ないですが
ちょっと・・・かなりショックですね
とっても美人さんなのにね、
少数派で可愛がりましょうね(^^)

2008.02.15 22:57 URL | monami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/35-c356ab3e