Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
web shop vol.15 終了致しました

留守にしていた間にもご訪問して下さった方々、ありがとうございました
先ほどご注文頂きました全ての方に手動の「ご注文の御確認です」メール
を御送り致しました
ご注文頂いたのに届いてないよっという方は恐れ入りますが
こちらまでpeuapeu711☆yahoo.co.jp(☆は@に変えて下さい)ご連絡下さい

ご入金頂いております方々につきましては
明日より順次発送、ご連絡させて頂きます
お待たせ致しまして申し訳ございません

※前記事に頂きました拍手コメントへのお返事になります

>sさん  いえいえ、sさんの素敵コーディにドキドキしてしまいました
      私ではない合わせ方なのでとっても刺激的でした
      頂いたものも大事に活用させて頂きますね!
      こちらこそ、又のご縁楽しみにしております
      どうもありがとうございました












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/315-ab68cea1

