Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

<裾フリルワンピセット>  ¥5000
  ・ワンピとソックスのセットです
  ・前スプリングホック+糸ループ3ヶとめ
  ・裾で前が短く後ろが長くカーブしています

DSCF3382.jpg

<フリルサロペットセット>  ¥5000
  ・サロペットとカットソーベアトップのセットです
  ・共に開きなし、足下から滑らす様に着せて下さい
  ・サンプルは裾折り返しておりますが、延ばしても着れるようとめておりません
DSCF3388.jpg
DSCF3387.jpg

<コラージュトートバッグ>  ¥1500
  ・ドット柄綿生地裏地付き
  ・一番した部分のレースが2種類あります
DSCF3391.jpg

以上が販売予定品になります
全てのアイテムにおいて断ち切り部分や、ほつれた部分がありますが
デザインの一部ですのでご理解の上でのご検討宜しくお願い致します

多分、追加アイテムはないと思いますが
もし、余裕があれば・・・(あればですが)
考えている事もありますので出来そうでしたら又、こちらでお知らせ致しますね

ではでは、8月11日に向けてひたすら縫い縫い!!

前記事のお返事になります
>yさん  ギリギリセーフでしたね^^;、こちらこそ宜しく〜です

※拍手下さった方どうもありがとうございます

拍手のお返事になります
>rさん  今回は参加出来ない・・・
      だったんですが予定がいい方に変わりました^^
      めちゃ張り切って沢山作ってます!
      又お会いできますのを楽しみにしておりますね〜













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/305-09e4b1ce