Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DSCF0436.jpg
同じ作業が続いたので気分転換に縫ってみました
が・・・・
イメージと違った為余計に疲れてしまった・・・
ベレー帽って思ってより難しいのね

*拍手下さった方 ありがとうございます

気分転換で帽子がスラっと縫えるのが凄いです。

編みだと簡単だけど布だとどうすればいいのか見当もつきませんもの

私縫い物ダメなんです。編みもイマイチだけど...

2008.01.31 00:04 URL | ねこたま #- [ 編集 ]

すらっとは縫えてませんっ
実は幾つか縫ったうちの一番ましなものです・・・
編み物を簡単だとおっしゃるねこたまさんのほうがすごいです
私は編み針を持っただけで肩が凝ってしまいます

2008.01.31 22:59 URL | monami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/26-38bac256

