Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜のweb shopには沢山のアクセス、お買い上げありがとうございました
完売致しましたのでカートのほうは閉めさせて頂きました

お買い上げ頂きました方には、本日午前中にご注文のご確認メールを発信しております
お買い上げ頂いたのに届いてないよっという方は
お手数ですが peuapeu711★yahoo.co.jp (★は@に変えて下さい)まで御連絡お願い致します

御入金のご確認できました方から明日より発送させて頂きます
発送完了致しましたら順次御連絡入れさせて頂きます

前記事拍手コメントへのお返事です

>Nさん  次回からは表示気を付けますね、ありがとうございました

>Eさん  昨夜はどうもありがとうございました
      沢山作ったつもりでしたがまだまだでしたね^^;
      次は御縁がございますようお針子がんばりますね

>Sさん   皆さん本当に早くって・・・
       どうやったらそんなに早くできるのか私も知りたいです
       もう少し落ち着いたら、色々調整致しまして
       又、こちらでアナウンスさせて頂きますね
       気合入れてがんばりますので熟睡して下さい~^^

*拍手下さった方ありがとうございます













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/252-3b1d72d7

