Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

亡くなられた方々のご冥福、離れ離れのご家族の再会、一人でも多くの方の救助、
今は祈ることしか出来ない毎日です

その時は、丁度このパーカーを縫っておりましたが
私にもあの揺れを感じることは出来ました
あまりにものながい時間にわずかの揺れにもかかわらず
一人でいることに恐怖を感じたぐらいでした

多くの方が思われてる様に私に何ができるのか、
何かできることはないか、祈りと共にずっと考えております

*拍手下さった方ありがとうございます。以下お返事になります

>M・Sさん  はじめまして、こんな時にmomokoの写真もどうかと思ったのですが
        そう言って頂けまして良かったです
        パーカーは勿論量産しております^^
        もう少し落着いてから又、こちらでアナウンスいたしますね
        ペースは遅いですががんばっていっぱい洋服作りますね
        まだまだ不安な日々が続きますがどうかがんばって下さい
             












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/242-8ee185c6