Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

web shop 終了致しました

沢山の、アクセス、お買い上げありがとうございました

今回お買い上げ頂いた方全員の方に私よりの手動確認メールを送らせて頂きました
お買い上げ頂いたのに届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですが御連絡下さい

順次発送しております
発送できた方より御連絡入れておりますが、作業におわれてます・・・
発送できた日のうちには御連絡入れますので少しお待ち下さい

*拍手下さった方ありがとうございます、以下お返事になります

>Pさん  随分お待たせ致しましたけど気にいって頂けました様で嬉しいです
      いっぱい着せ替え楽しんで下さいね
      どうもありがとうございました
      お気遣いもありがとうございます
     
>Kさん  とんでもないです、今回他の方からその様な事情はお聞きしておりませんので
      どういった具合なのかはちょっと解りませんが
      御心配お掛けしまして申し訳御座いませんでした
      どうもありがとうございました















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/231-bc9292f3