Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

カートのほうもプレビュー中です
右側リンクもしくはこちらから御覧になれます

終了致しました
どうもありがとうございました


ID事前登録される場合普通にカートに入れて頂けますとできます
オープン前に一度閉じて準備に入ります

いつもはブログプレビューと同時にカートのほうもするのですが
約半年ぶりにカート見たら見たこともない画面出てきまして・・・
画面上少し修正したいとこがあったのですが結局できずでした
今回必要ない部分もありますがお見逃し下さいませ

宜しくお願いします

*前記事に拍手ありがとうございます
以下お返事になります

>Kさん  なんとっ!おめでとうございます。メールしますね

>Kyさん  本当にお待たせしました。どうか御縁があります様に~^^

>nさん  御覧頂きどうもありがとうございます。上記理由で遅れておりましたが
      カートのほうもつなぎましたので宜しくお願いします

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/230-17c5fe16