Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
web shopでのご注文ありがとうございました
現在までにご注文頂いた方には手動のご注文のご確認メールをお送りしております
もし、まだ届いていない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがpeuapeu711☆yahoo.co.jp(☆は@にかえて下さい)まで御連絡下さい

カートの方は引き続き開けておりますので
お目に止まる物がございましたら宜しくお願い致します

*拍手下さった方ありがとうございます、以下お返事になります

>Kさん   私の方ではちゃんと開いてるのですがどうしてでしょうか?
      他にもそういった方がいらっしゃるようなんですが
      原因がちょっとわからず対応が出来ません、申し訳ないです
      カートの写真と同じです。カートのほうは、クリックしてそのお品画像だけになったら
      ダブルクリックして頂けましたらもう少し大きく見れます
      すいませんが一度それで試してみて下さいませんか

>06/15 00:12 ブログ・・・の方
       上記と同じ内容の御返事になります
       
テンプレートが一部切れていたのでその為だったかも知れません、取り合えず変更してみました

たたみます・・・をとっぱらいました

>Nさん   Nさんもでしたか・・・申し訳なかったです
       このような事今回初めてだったんでびっくりです
       あまり長いのも見辛いかな?っと思ってたたんだりしたのですが
       今後は考えますね
       見づらい中、どうもありがとうございました^^














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/211-f1a42a45

