Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご好評頂いたワンピの全身

世間の多くの皆様に合わせて私ものっそりと動き始めました

昨年受注頂いた分の第一回発送が準備できました
お品の御用意が出来ました方々には
手動のご注文確認メールを配信済みです
今回メールが届いてない方は、申し訳御座いませんがもう暫くお待ち下さいね

沢山の方に新年のご挨拶頂きました、ありがとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します
以下お返事になります

>Nさん  順調です~^^ 
      相変わらず手が追いついてはおりませんが
      今年も妄想だけは膨らませていきます
      受注の方はばっちり予定だけはくんでおりますので
      もう暫くお待ち下さいね
      Nさんもお忙しいでしょうが頑張って下さい!

>Mさん  こちらこそ昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくお願い致します
      余りお正月っぽくはなかったですが、そういって頂けまして嬉しいです^^
     
>Kさん  こちらこそ沢山ありがとうございました
      今年は昨年より時間があるはずなんで
      もっと沢山作れるようがんばりますね
     
>Yさん  沢山遊んで頂いて何よりです^^
      ワンピはレイシーさんの瞳の色を見た時から絶対この生地だー!っと
      意気込んでおりました
      たとえ少しでも・・・っと思ってはおりますが

>SEさん  ありがとうございます
      そこに注目して下さるとは!嬉しいです
      量産できるよう頑張りますね

>SAさん  ありがとうございます 嬉しいです^^
       沢山作れるようがんばりますので
       今年も宜しくお願い致します
     
*拍手下さった方ありがとうございます 以下御返事です

>Rさん  いつもありがとうございます
       レイシーさん、乙女なソックスも結構似合いました^^
       沢山作れるようがんばりますね
       今年も宜しくお願い致します     

>Kさん  ありがとうございます
       乙女でしょー^^
       受注分の制作が終わり次第かかるつもりです
       (時期は未定ですが長袖が間に合ううちには・・・)

>Sさん  おめでとうございます
      なるほどそういう訳があったわけですね^^
      でもある意味良かったです(その訳は後日御連絡入れます、ふふふっ)
      このワンピ、印象は随分変わってますがあれですよ














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/191-e7e19557

