Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

もう、3日ですが・・・
あけまして おめでとうございます

たらふく食べて、たらふく飲んで、温泉行ってお正月らしいお正月過ごしました
そして・・・お腹の調子悪いです(食べすぎ)

今年もmomoko三昧できますように
(あっ、初詣すら行ってないですが)

今日、数日振りにパソコンみて、ヤフーのトップ画面みてびっくりした
変わってたんだ
なんだか、使いにくい・・・又慣れるまで暫くかかりそうです

しっかり充電したんで今年もお針子頑張って、色々作ります!
今年もどうぞ宜しくお願い致します

*拍手下さった方 ありがとうございます

今年も宜しくお願い致します。

monamiさんのコメントが お返事を書いていたら消えていました。
衿ぐりが好きと言って頂いて嬉しいです^^

2008.01.04 01:54 URL | ABBY #VbUF/gto [ 編集 ]

今見てきました、あれれれ?ほんとですね?
どこへいったのかしら・・・

2008.01.04 13:51 URL | monami #- [ 編集 ]

寒中見舞い申し上げます

今年もよろしくお願いします。
お針子の作品楽しみにしてますね。
購入しようと思ってもすぐ高騰してしまうので
良いタイミングがあればまた落札させますわ!!
写真を見てるのも楽しみです。

またmomoko三昧な年にしましょう~うふふ

2008.01.09 12:56 URL | ねこたま #- [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそ宜しくお願い致します

今年はちょこっと計画ごとがありますので
又お楽しみにしていて下さいね

2008.01.09 22:45 URL | monami #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/19-6d17d05f