Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

暫く家にこもってがんばって縫っておりました
なので、寂しいですが世間の賑わいは余り見ておりません^^;

ですが、かいあって年明け早々には数名の方には
手動のご注文の確認メールが配信出来そうです
(お正月、お留守にされてる方も多いと思いますので4日位を目安にしております)

メールが届かなかった方はもう少しお待ち下さいね

今年もあと残りわずか・・・
少し早いですが
今年も沢山の方に支えられて、素敵な一年を過ごせました
感謝の気持ちを忘れず、又来年も縫います、縫います!
来年も素敵なmomokoに出会えますように^^
皆様、良いお年をお迎え下さいませ

*拍手下さった方 ありがとうございます 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/189-c963f8ee

