Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wab shop 沢山の方にお越し頂きましてとても感謝しております
お品もう少し残っておりますのでカートのほうはもう少し開けておきます

今朝までにご注文頂いた全ての方に、私からの手動の注文確認メール入れました
もし、注文したのにまだ届いてないって方がおられましたら
恐れ入りますが私の方まで御連絡下さい

御入金ご確認出来次第、順次発送にかかります
発送出来次第、御連絡入れさせて頂きます

*拍手下さった方 ありがとうございます 以下お返事です

>前記事にコメント下さった わー!のかた
       色々、含めまして検討中ですので
       もう暫くお待ち下さいね

>Aさん   まだまだ、気が抜けません
       此れが済んだら他にもすることがいっぱい溜まってます(^^;)
   
>Sさん  そうだったんですね。おやっと思っておりましたがそういうことだったのですね
       お気遣いもありがとうございます、無理してないから
       時間がかかるんですがね(^^;)
       それと、実はあまりよく知りません。
       これは!っと思うのがあったらこっそり教えてくださいね
      
      












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/145-690f633d

