Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
web ショップの日程が決まりました、来週後半には開催予定です
週初めにはプレビューできると思いますので
詳しい日時はその時にお知らせ致します

今回私はインナー、ABBYさんはこの様な↓透かし編みのニット中心です
画像だけでは伝えきれない程の繊細さです(※注 この分は販売用ではありません)


そして申し遅れましたがABBYさん家には猫がおります
ご家族同様にされていらっしゃるそうですので
もし、アレルギー等ある方は申し訳御座いませんがご遠慮下さい

*拍手下さった方 どうもありがとうございます 以下お返事になります

>Nさん  ありがとうございます
      とても十分といえる数ではありませんが出来る限り頑張りましたので
      又、お時間のご都合つきましたら宜しくお願い致します
      












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/143-19d09048

