Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


後一点プラスアイテム完成
初めは、シンプルーなカーディにするつもりだったんですが
色々触ってるうちにこんな感じになりました

深いUネックの胸元からブラが覗いてる感じがふふっ^^
又もうちょっと微調整しての量産になります

左人差し指の爪が白いとこの元から折れた・・・
此れから細かいものを縫おうってときに最悪です
私は左利きなんで一番良く使う部分
伸びるまでは不自由だわ

*拍手下さった方ありがとうございます 以下お返事です

>15:41分の方   そういって頂けまして良かったです、ありがとうございます
            更にスローペースになりそうですが頑張りますね
            爪は特には特にはこだわっている訳ではないんですが
            常にお針子しやすい長さは保っていたんです(^^;)

>Aさん       お心遣いありがとうございます
           深爪ってほどではないんで痛みは無いです
           白いとこが1ミリあるかないか・・・
           いつもの微妙な感覚が無くやりにくいです

13日 
>01:32分の方   お気遣いありがとうございます
            わずかですが伸びました^^
                                  












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/131-0a2957f1