Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


004さんパーマあて直し完了!
前回よりは良くなり、自己満足^^

パーマめちゃ楽しいー、クセになりそうです
そして、もう一人赤毛の子あてちゃいました
ハニーさんとキャロットさんのぱちもんのごとく・・・
可愛いーです、溺愛しそう^^

沢山遊んだんで、この子達に似合うお洋服つくり頑張ろう!!

*拍手下さった方ありがとうございます 以下お返事になります

>Nさん  初パーマに挑戦しました^^
      出来上がりがどうなってるのか、とるまで判らなかったのでドキドキでした
      (004さんは一回やり直しましたが)
      可愛いですよー、是非是非お勧めです
      此れでやっとお針子に戻れます

>Eさん  始めてだったので難しかったけど
      めちゃめちゃ楽しかったです
      私も又増えるかも知れません

>Aさん  ありがとうございます^^
      でも着れるものはちょっと限られてきますが
      レギンスではなくタイツ(チュールなんでストッキングかな?)です

>Rさん  ありがとうございます
      それもこれも全てRさんのお蔭、感謝しております
      ほんとに可愛くって一人眺めては可愛いーっと呟いております
      ザ・クルクルーッズ、増やしましょう^^
      
>Kさん  ストレートからより癖のついた方が
      意外とやりやすかったですよ
      全くのペアは苦手なんで少し変えました^^
      ありがとうございます

23日
>わぁ、のSさん
      そうなんです2人になりました
      004さんが予想以上に可愛かったので
      クルクル増殖させて下さい^^

>お×6、のSさん
      ↑お、数えました(笑)
      激ですよ、Sさんもどうですか^^
           
24日
>aさん  ありがとうございます、ほんと可愛いんですよ^^
      大丈夫です、植毛されたんならきっと出来ると思いますよ
      私はパーマより最初の段階の方が難儀でした
      お洋服は全部試作品ですがね^^
            












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/123-88551399