Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

ある方のとこで一目惚れした004さん
まねしてみたけど
初パーマが微妙な結果に・・・
やっぱりかけなおしてみたほうがいいかな

いや、やり直すべきだ!


*拍手下さった方どうもありがとうございます 以下お返事です

>Sさん   はじめまして、コメントありがとうございます^^
        容易くないですよね
        初めの段階で上手くいかず既に何回もやり直して
        坊主覚悟でしました
        でも、でも本当に可愛いかったんでもう少し頑張ってみます
        Sさんも頑張ってくださいね!

13:35   私も・・・の方
       いえいえ、全然違うんですよ
       とてもじゃないけどアップには堪えれない状態なんです
       お時間と覚悟がおありならば是非是非^^
       今年も色々作りますのでどうぞ宜しくお願い致します
       今回は残念でしたが次の機会にもお願い致します
       好きといって頂けまして嬉しいです
       ありがとうございます

>Kさん   そうでしたか、Kさんは上手くいきましたか?
       又コツなんぞ教えて下さいね^^
       写真は一番いい状態のときでした
       この後もう少しああでもない、こうでもないっと
       触ってるうちに更なるひどいことに・・・
       やり直し頑張ります












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/122-9148b42a