Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

プレゼント企画、多数のご応募ありがとうございました

今日ドキドキしながら抽選おこないました
当選された2名の方には今日中に別途御連絡入れさせて頂きます

連絡いかなかった方、とても残念ですが・・・
初めての企画でしたがとても沢山の方に反響頂きまして嬉しかったです^^
頂いたコメントもとてもありがたく読ませて頂きました
(ブログのほう以外は多数なのでお返事は出来ていませんが
 ちゃんと読ませて頂いております)

沢山は出来ませんが
2周年、3周年と何かの節目には感謝の気持ちを忘れない様
又こういった企画続けていこうと思います

この度ご応募下さった皆様、本当にありがとうございました


*拍手下さった方 ありがとうございます 以下お返事になります

>aさん   お心遣い感謝致します^^

>Kさん   私も本当にドキドキしました
       余りあっという間過ぎても困るんですが^^
       暖かいお言葉もとても励みになります
       どうもありがとうございました
       












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/121-ccde68b2