Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日をもちましてカートのほうは閉めました
沢山の方にお越し頂きまして本当にありがとうございました
(ちょっと変なポーズですが002さん共々お礼を申し上げます)

既に御手元に届いた方からはとてもありがたいお言葉頂いております
どうもありがとうございました
御連絡頂いた方には順次個別に御返事だしておりますので

そして、先日ブログ開催1周年の際に
感謝の気持ちを何か形に代えるってことで
先延ばしになっていたのですが
祝!カウンター10000越えも含めましてプレゼント企画をしたいと思います
デザイン、生地等は決まっているのですが
まだかかれておりません
お見せできる状態になりましたら
プレゼント申し込み方法と共に、又此方からお知らせいたしますね

以下お返事になります

14日、23:37分   先日・・・の方
            そうでしたか・・・お力になれずにスイマセンでした
            来年も開催する予定ですので
            又、お目に止まるものがございましたら、どうぞ宜しくお願い致します

*拍手下さった方 ありがとうございます 以下お返事になります

  Sさん    いえいえ、楽しませて頂きました^^
         後半の方は・・・お恥かしいです、
         いつものだめだめにそういって頂けまして感謝です
         見てきました、早速ありがとうございます
     












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/116-61cbe9b4

