Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

昨日のweb shop には沢山の方にお越し頂きまして
本当に、どうもありがとうございました

カートの方はもう少し開けておきます 終了致しました、ありがとうございました

本日までにご注文頂いた方全員に手動のご確認メールお送り致しました
ご注文されたのに、届いてないよって方がいらっしゃいましたら
恐れ入れいますが自動メール記載のアドレスまで御連絡お願い致します

*拍手ありがとうございます 以下、お返事になります

  aさん   昨日はどうもありがとうございました
        自分では沢山作ったつもりだったんですが
        とても沢山の方に来て頂きましてびっくりです
        ブリキさん・・・又考慮させて頂きますね
        此方こそどうもありがとうございました        

  Mさん  ありがとうございます
        今回本当に扱いにくい生地も多く何度やめようかと思ったことかです
        でも、Mさんを初めいろんな方に励ましのお言葉頂き
        何とか出来たしだいであります
        本当にありがとうございました        
              












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/115-78fff17a