Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s


webショップで販売分のABBYさんニットが届きました
今回はABBYさんも随分頑張って下さって
14枚と多数です

色とりどり全部並べると圧巻^^

そして今月の私のお誕生日にと家のmomokoにもプレゼントも頂きました
今はちょっと着せ替えて写真とる余裕も無いほど
必死でぬいぬいしてるんで
又後日のせますね
ABBYさん、ありがとうございます

webショップの開催日時等詳細はもう少しお待ち下さい
来週にはお知らせできるかと思います

*拍手下さった方 ありがとうございます  以下お返事になります

  Nさん  今回は凄い品揃えです^^
        まだ私もじっくり拝見できてないんですが早く見たいです
        でも、お預かりしている以上そうなって頂かないと・・・なんですよね
        あと少しお待ち下さい
        お時間ご都合付くようでしたら是非又宜しくお願い致します












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://peuapeumonami.blog38.fc2.com/tb.php/111-6712e9fd