Peu a Peu

・・・for momoko outfit・・・ 1/6doll’s

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
茶のベロアのジャケットに決定(ささっと縫ったサンプルなんでとってもきたないですが)
色々修正して金の丸釦付けるつもりです
お袖も今年風のバルーン袖なんですが全然感じが出てないなー・・・
身頃はソフトなAラインです
DSCF0267.jpg

実はこのジャケットの前にもう一つ縫ったんだけど全然変だったので又やりさしで放置
そういったものが机の上にゴロゴロたまってます
どうにか順次形にして、年内には整理したい!!
このまま年を越すのはあんまりなんで

と、言ってる尻から次は又違うものを・・・
前回お蔵入りになった合皮のショートパンツ、即決用で予定してます
いくつかリクエストも頂いてるしで又もや妄想でパンクしそうです
スロスマさんに早速着替えて貰いました
パンツはワイン色のフェイクレザー、前回のお色違いです

DSCF0266.jpg


さ、寒そう。
ジャケット頑張ります・・・
DSCF0251.jpg
DSCF0252.jpg


スロースマイルトラッドさん、やっと落ち着いて開封できました
とーっても可愛くって髪の色が凄くいい感じです
(画像ではうまく色が出てないんですがもう少しピンクがかった赤毛です)
でも、前髪・・・噂どうり、うちにきた子は外側の方が短いんでカットすると
絶対に短くなってしまいますよね
もう少したったらどうにかしないと、このままではアップできない・・・

このジャケット前がしっかり縫いとめられていました
それではモデルになって頂けないんでチョッキリ!!
しっかり脱がせました

画像を2枚横に並べるのって出来ないんでしょうかね・・・
まだまだ使い方がわかりません
お宝画像頂きました
milliのmomokoです
残念ながら私のではありませんが・・・絵文字名を入力してください

画像でもこれだけ素敵なんだから実物はさぞかしでしょうね
ちなみに着用のお洋服は私作です
(モデルさんが素晴らしいので洋服がとっても引き立って見えます)
勇気ある着せ替え、Kさんありがとうございました

TS330861.jpg

拍手くださった方ありがとうございました



只今出品中、20日22時終了です

マイ・オークションをごらんください

マイ・オークションをごらんください
終了致しました
沢山のアクセス、ウオッチ、御入札、どうもありがとうございました
ブログはじめました
PC音痴でわからない事ばっかですが
少しずつやっていきます

タイトルのpeu a peu(ブーアブー)とは仏語で少しずつの意味です
少しずつ・・・いろんな意味で今の私にはぴったりかと

